きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

もう思う様には体が動かない

関節にCRCならぬヒアルロン酸でも打たねば

もう駄目かも知んない

取り合えず頑張って3台目

まぁ〜連休明けには渡すと言って置いた研磨屋さんが

様子を見にきて

「出来てる分だけでも引き取って行って良いですか?」

(o゚◇゚)ノあぃ・・・がっら〜ん

残り後2台

今日明日でやっつけ様と画策したが

終わらない

暗く成るとほんと見えない集光力が無いのよ〜で明日だ

それでも 明日これを仕上げて 次に手を回し

明後日には2台目が終わり

ハンドパンのメンテナンスをせねば

油断大敵 油切れ

朝からクロとた〜ぼ〜だが

父ちゃん子離れかた〜ぼ〜に喧嘩腰

まぁ〜春だが

薄茶は耳カットで

自由なご身分

溜まりの鯉

見上げれば黄昏

 ゚(∀) ゚ エッ?  ちょっと待て

何だ〜

同心円で畝ってる雲

初めて見るな・・・

まぁ〜 ちょと気を付けよう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪