きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

昨日の続きだC#Celtic17ボトム側

まぁ~雨は降って来るし

蒸し暑いと言う話だったが

薄ら寒い

さぁ~て昨日のこれだ

C#Celtic17ボトム側

明日はトップ側の予定

朝からた~ぼ~

雨の合間に溜りの鯉

帰り際今日も筍を抜く

相変わらず出して置くと無く成るリンゴだが

今日はカラスが来たが

カラスはくちばしで挟んで持って行くので無理だった

何が持って行くのやら

さぁ~て本業~

アルミのエキスパンドメタル張替え

これがアルミじゃ~いっちゃんごつい奴

1番前のを張って有ったのだがめくれて来たと

まぁ~アルミだし~せめて縞板じゃないと多分又めくれて来る

で洗浄水槽

どう展開しても上手く入らないので秘儀

あ~(´Д`;) やっぱ苦労している

雨は降り続く

嫌に成ったので1片付けして帰っちゃおうかな~

ほんと だるいは眠いは

温泉にでも行かないと無理なのかな~

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪