きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ〜てGUホールを開けるぉ!

まぁ〜やる事は毎回同じなので

と言いつつ変わっては居るが

仕方が無い事も多く

下穴を開ける

以前はφ89.6まで広げるのに

下穴φ60.5だったが〜

この間からφ82ミリとちょと小さくしたので

下穴もφ55ミリとちょと小さくした

まぁ〜後はパイプに押しつけ

叩き落とす

で 最後丸くなる様に金型を通して

こんな感じ

それでなくても薄く成っている所をなお延ばし

小口は刃物の様

それをまだ虐めて丸め込む

枠から外したので

明日焼こうかと思う

猫供 た〜ぼ〜に社長椅子を取られる

首周りの怪我が痛々しいが

基本野良なので頑張れ〜

クロの薄茶も来たが写真は割愛

今日もじゃがいも試し堀

筍もどっさり収穫

まぁ〜剥いちゃえば大した事も無い

何かカボチャが大きく成らないが〜

ゴーヤがどんどん伸びて行く

本業〜

アジテーター本付け

手が空くかと思いや

レーザー切りが届く

まぁ〜綱渡経営

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪