きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ〜てハンドパン焼くぉ!

まぁ〜枠から外したので

何時もならバーナーで炙って酸化色を付けてから電気炉なのだが

(´ヘ`;) う~ん 行きなし電気炉で

出して来た電気炉 1枚づつしか入らないので〜

最初ボトム側

何だかな〜バーナーで炙ったのと遜色が無い

トップ側も・・

こっちはちょっと色が薄いか?

ボトム側裏面

トップ側裏面

バーナーだと内側白っぽく焦げるが

行成電気炉だと内外変わりは無い

あ!(゚∀゚) 猫供の写真がない

まぁ〜いいか 溜まりの鯉

集合に時間が掛かったが

沢山居る

キジが居ると言うのでカメラを向けたが

遠い

鳩だか烏だか・・・

本業〜ぼちぼち

まぁ〜梅雨らしいと言えばそうだが

気象庁が梅雨入りしたと見られると言った翌日は晴れるものだが

もう3日も降り続く雨

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪