まぁ〜しばらく休ませてから〜の 再チューニング

何となくだが
震えは止まって居る気はする

分かって居る事だけで積み上げれば
悩む事も無いのだが〜
何せデーターは集めて置かないとだ
猫供 朝からた〜ぼ〜

昨日の帰り関所の様子

大きく開く構え 小クロ グレー クロ
あげたい人が居るからと
筍取り

まだ出ている
じゃがいも試し堀

そろそろ終わる
野生のトマト発見

持ち帰る
( ^ω^)おっ 結構有ったんだ

山椒の芽が沢山出ていた
1本2本じゃ〜なかったのね〜
で名前が判明 トウネズミモチ

何か都合で貰って3本植えたが
15m〜20mの巨木に成ると書いて有る
(´ヘ`;) う~ん
本業〜 ぼちぼち

部品作りが進む
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪