きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

何かこう下話が有っても良いと思う訳で〜

まぁ〜この前火事を出した三幸製菓さんにも

大きな機械を入れてるんで

再興の際は作るんだろうな〜と

ちょとビクビクはしていたが

ヤザキの図面が届く

41枚も

納期8月19日 見積もり取ってりゃ〜間に合わない・・・

制作依頼 あ〜(´Д`;)

掛かっただけで無茶を言わないのが通ったか

ここの所見積もりは作りながらで良いと

まぁ〜ドンパチでちょと特殊なステンレス材料が手に入り辛い

届けば良いが〜で発注するので

見積もりと言われたらダラダラと納期が過ぎるかも

小さい方の計量ホッパーが出来上がる

しかも だ!

組み付けまで では無い

現場で素人が組める様に調整してからの納品だと

組み付けの苦労はスキルアップなのに

大きい方の本付けが進

やっぱ大きい方もちょと助けるか

と バタバタして居た所に図面がど〜ん!

朝からた〜ぼ〜

溜まりの鯉

整列!!

次のゴーヤが既に食べ頃

今日は雨と言う話だったが

朝ちょろっと降っただけで

まぁ〜酷暑で無いだけ良しとして

中々ハンドパンに辿り着けない

ふ〜(´Д`;)

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪