きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

半年経つのでMR検査

まぁ~先生がね~

予約がして有ったのですっす~なのだが

朝から昨晩の雷停電ですったもんだ

病院行ったら患者さんが消火器を撒いたと警報が鳴り響き

消防車は来ちゃうし

でMRの周りは金属類持ち込み禁止で写真も無し

今日の収穫

大葉とトマト

驚くほど生る スーパーゴーヤ

苗は確か198円だったかと

もう5~6本食べたが

ゴンゴン生る

で ちょと見え辛いが

右中央がかぼちゃ左下がスイカ1本の蔓から枝分かれしている

た~ぼ~

薄茶が事務所に泊まらせろとうるさい

新くろは黒太と名付けたが なんせ忍者

溜りの鯉

本業~

まぁ~すったもんだで進まず

前蓋はビートを切り始めてる

帰ろう

今日も来るのか ガラガラどっか~ん

昨晩は動力まで止まってシャッターが下りない騒ぎ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪