きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

 (´ヘ`;) う~ん久し振りに涼しい

今日しかないかと草刈

薙ぎ払う

裏藪も刈っていてかぼちゃ発見

で 物は次いでとお盆前

お墓の掃除と草刈と

まぁ~以前から被さる竹を切ってくれとは言われていたが~

今日の収穫

ゴーヤとキュウリとプチトマト

ゴーヤがズンズン生るスーパーゴーヤ

3本ともママさん御近所のお友達にプレゼント

まぁ~海老鯛 

て~か何か料理するのがチャンプル位しか思い付かないと

何が出来て戻って来るやら

朝から た~ぼ~

薄茶も来て

事務所の社長椅子を狙う

本業~

こっちは前蓋用の大きい方

例の「作って貰えないのですか~」は明日には出来ると

押さえアーム組んで置く

これで 本体と蓋の取り合いが取れる

進む本体

( ^ω^)おっ 終に群馬も雨か

さぁ~て 遅れ〃の1次チューニング

youtu.be

枠鳴りが厳しい

以前は気に成らなかったのかしら~?

何か考えねば

まぁ~1次だし~ははh

明日はボトム側

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪