きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~てハンドパンの1次チューニングは明日から

まぁ~ セットしたままだ

本業~

3連の集合シュートが出来上がり

酸洗いに回った

でこいつの下かな

第2陣やっぱ3連の振り分けコンテナ

1日掛りで折る

バックゲージに合わせて90度曲げなら楽だけど

プレスブレーキ(ベンダー)のハイサイトを気にしながら

斜めに鈍角折がむずい

で 後はお手伝いさんに苦労して貰う

猫供 朝からライオンキング

た~ぼ~のみ 薄茶が居ない

今日の収穫

ゴーヤと青唐辛子

朝一ちょっと通して下さいなとモスラ

帰ろう 

や~と雨らしい雨

因って溜りの鯉はお休み

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪ 

 

 

 

 

 

まぁ~おまけだが

修理に持ち込まれた錆びたパン

思い通りに直らなかったと言い係り

責任を取れと ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

筋が違うが思いも有るかと

製造元に 断られ

紹介された国内メーカー 断られ

あ~(´Д`;)それでここにか

海外で面倒を見てくれると言うメーカーが

明日送る事に

長く生きていると不条理で理不尽な事も時に有ると言う話