きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンには辿り着けず

まぁ~何時もの如く集合写真でお茶濁し

向こうに見えるキャンピングカー

改造だと言う

勝手におやりと放って有る

猫供

相変わらず た~ぼ~

薄茶は事務所

午後 黒太が来た

今日はたっぷり溜りの鯉

今日の収穫

蔓が枯れてしまったのでかぼちゃ切り取る

さぁ~て本業~

今月16日に何とかして欲しいと言われたが

拘束治具がないと無理そうしたらこっちで作るから絵を描いて欲しいと

描いて送ったら今度はそっちで製作出来ませんか

出来るけど~連休が絡むから何時に成るか分りませんよ

最速でと16日に頼んで今日だ

2分割で来た

切って繋げて骨を入れて仮止め

ひっくり返してセンター決めて

既に夜

まぁ~一片付けして帰ろう

今日の夕焼け

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪ 

 

 

所で

明日は本当にするのだろうか

どっちか 双方か 抱き付き無理心中に見える

まぁ~終わりの始まりかな