きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンシェル値上がりします。

まぁ~すんごい勢いでステンレス材料が値上げ

ほぼ4割上がってる

全てシェル代に乗せる訳にも行かないので

加工手間をちょと泣いて3割ほど値上げします。

1mmが 税込み¥5500から¥7000に

1.2mmが ¥6050から¥7500に

目下在庫が1mm8個1.2mm2個

これが終わったら次からは値上げ値段に成ります。

ふ~(´Д`;)  嫌なご時世だ

さぁ~てGmajと待ち代えたCmajの続き

以前はそう気に成らなかったのに

枠鳴りが気に成る

まぁ~組んでからが醍醐味なので

駄目なら駄目で考える

(´ヘ`;)う~ん 枠設計し直すかな~

おはよう猫供

昨晩大黒(まき)来る

タ~ボ~の親だが喧嘩になるので追い出していたが

たまに様子を見に来る

アケビ割れる

何年ぶりだろう

道路向こうの赤白朝顔と ムギナデシコ の種

これだけ有ればお花畑

水量が上がって溜まりに鯉が5~6匹

しか~しイリュージョン

水しぶきが上がると餌が消える

今日は写真に水しぶきが写ってる

さぁ~て朝からバイクのフレームが持ち込まれる

軽量化の為エンジンをフレームの1部としているので

情け無いフレームだが

エンジンがフレームなだけに接続部が・・・

直す

削り出しの部品だから

溶接じゃ~強度が足りないかも~ 

で ぼちぼち本業~

まぁ~排水用の枡と言う事だが

SUS316L 何か酸性度か変わった塩が混ざる場所かな?

腹減った帰ろう

昨日と変わらぬ夕焼け

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪