きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~てハンドパンCmaj18接着

まぁ~その間に45cmミニパンGmのチューニングでも

始めた所が45cmのボトム側

D3 D#3 G3 この低音3つに時間が掛かり

まぁ~すったもんだ

GUホールが近いのか

皆影響して

あっちを弄ればこっちが

こっちが何とか成ると又あっち

まぁ~堂々巡り

そんなこんなで接着は終わったが~

明日飾り枠を付けてしばらく休ませ

Gmのトップ側続きだ

おはよう猫供

ミニトマトとちっさいかぼちゃ収穫

例に因って蔓が枯れたので

パソコンにメモリーをおごる

矢鱈と遅くメモリーも90%近く使うので

行き成り3倍に

そしたら実装メモリー12Gbなのに

使用メモリー4Gb ゚(∀) ゚ エッ? 

どうも32bit機では4Gbまでらしい

あ~(´Д`;) 折角増やしたのに意味無し

今日もイリュージョン溜まりの鯉

鯉も沢山居るやっぱ水量

今日の元気な琉球朝顔

あちらこちら勝手に伸びて行く

夕焼け前の薄明光線

さぁ~て帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪