2022-11-01 まぁ~小さければ何とか成るだろうと 45cmミニパン・リバーシブル組む 目下接着中 で引き続きEmajBluesボトム側出して来る ほんと責め道具に事欠かない おはよう猫供 ツワブキが咲いた まだミョウガが出ているが 葉っぱは枯れてるし 来年のお楽しみ 元気が良いのは琉球朝顔 ガンガン花を付ける で午後から雨で他割愛 本業~ リボンスクリューのシャフト始める 骨を付け出して これ回せる台が無いと溶接が辛そうだと 専用架台を作り始めた 後で使い道は無いだろうな~ 片付けて帰ろう 寒くなって来た ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪