まぁ~C#Celtic16

取り合えずボトム側から

おはよう猫供

(´ヘ`;)う~ん
かぼちゃが色付かない内に
蔓が枯れて来た

後2個 もちっと様子を見よう
コキア第2陣

第1陣で小さいほうきを作る

ママさん菊を植える

どうしても発表の場が持ちたいと
溜まりの鯉

薄っすら
本業~
明日研磨屋さんが来ると言うので
リボン部分の切り出し

さぁ~て帰ろう
今日の夕焼け

あ~んど 月

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪
まぁ~C#Celtic16

取り合えずボトム側から

おはよう猫供

(´ヘ`;)う~ん
かぼちゃが色付かない内に
蔓が枯れて来た

後2個 もちっと様子を見よう
コキア第2陣

第1陣で小さいほうきを作る

ママさん菊を植える

どうしても発表の場が持ちたいと
溜まりの鯉

薄っすら
本業~
明日研磨屋さんが来ると言うので
リボン部分の切り出し

さぁ~て帰ろう
今日の夕焼け

あ~んど 月

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪