きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

赤城南面クラフトフェアー

今年も行って見た

2周続きで遊びに出た

朝から結構な人出だ

まぁ〜旅のお伴のお茶と言う名の

はいボール

で昼からお決まりの温泉に入って

帰り道ママさん運転なので

通りすがり道の駅に寄る

( ^ω^)おっ辛そうな唐辛子

ドーセットナガ ほぼ最強

食べるんじゃ無くて来年種を蒔こうかと

 ゚(∀) ゚ エッ? 却下される

何だかんだ道の駅3ヶ所・・だったか

最強を仕入れる

キャロライナの死神

スコヴィル値で160万から個体によっては220万とも

第一種を取るのに失明の恐れが有るのでゴーグルをする様にと

(つ□`。)゜゜こえ〜

で工場に戻って猫供

タ〜ボ〜

と薄茶

そそ タ〜ボ〜と兄弟の自宅のみ〜ぼ〜

溜まりに鯉の姿は無く

相変わらず水しぶきで消えるイリュージョン

まぁ〜時間も中途半端なので

45㎝ミニパンリバーシブルを弄る

まぁ〜これだ

やっぱGUホール下のB♭3が気に入らないが

時間を掛けて呑気にやろう 

だってまともにハンマーで叩けないんだもの〜

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪