きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

本日缶詰!!

まぁ~追加図面をPDFで貰い

DWGで書き直す

で展開してDXFでデーター化して

レーザー屋さんにメールで送る

最初からDXFかDWGで貰えれば楽なのだが

中々出したがらない

企業的に機密が有るのだろうが

トレースされた方が余程ばれると思うが

で御丁寧にプリントアウトして

確認用に送り付ける

とてもペーパーレスとは行かない

ついでに例のこれ

こっちも図面化

まぁ~部品は外して使って欲しいと言う事で

外してお掃除・・・

仏具か!

1日雨寒い

こんな時はストーブ

何か暖かだったので不思議な気もするが

その昔えびす講は震え上がる程寒かったし~

温暖化でも平均気温はそう変わらないので

どこかで寒い思いをする訳だし

大体温暖化すると次の氷期が早く訪れる

まだ最後の氷河期が終っていないのを忘れてる

おはよう猫供

薄茶は事務所に居たが

何か有ったか た~ぼ~

1日降りて来ない

何か怖い思いをしたのかも知れん

さぁ~て帰ろう 

勤労の日

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪ 

 

そそ おまけの てんちゃん

フラッシュが効き過ぎて

バイオハザード