まぁ~追加図面をPDFで貰い
DWGで書き直す

で展開してDXFでデーター化して
レーザー屋さんにメールで送る
最初からDXFかDWGで貰えれば楽なのだが
中々出したがらない
企業的に機密が有るのだろうが
トレースされた方が余程ばれると思うが
で御丁寧にプリントアウトして

確認用に送り付ける
とてもペーパーレスとは行かない
ついでに例のこれ

こっちも図面化

まぁ~部品は外して使って欲しいと言う事で
外してお掃除・・・
仏具か!

1日雨寒い

こんな時はストーブ

何か暖かだったので不思議な気もするが
その昔えびす講は震え上がる程寒かったし~
温暖化でも平均気温はそう変わらないので
どこかで寒い思いをする訳だし
大体温暖化すると次の氷期が早く訪れる
まだ最後の氷河期が終っていないのを忘れてる
おはよう猫供

薄茶は事務所に居たが
何か有ったか た~ぼ~

1日降りて来ない
何か怖い思いをしたのかも知れん
さぁ~て帰ろう
勤労の日
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪
そそ おまけの てんちゃん

フラッシュが効き過ぎて