きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ〜案の定と言えばそうなのだが

集合写真でお茶濁し

今日PCの部品が届く

取り合えずちょと片付けてと始めたら大掃除

午前中でこの程度

佐川急便チェック

ふむふむ朝の3時にゃ〜届いて8時前には持ち出して

目下配達中

まぁ〜師走だし午前中は無いだろうと掃除は続くゴミの山

それでも15時過ぎには片付いて

16時過ぎには配置して行く

アダプターだのケーブルだの

はたまた追加のディスプレーまで頼んで有って

17時過ぎには乱雑だった裏の配線まで整えて

届いたのが18時過ぎ

文句は言うまい掃除が出来た

慌てて組んだがそれまでよ〜!

明日から地獄だ

win7から行成win11に

内臓と外付けのSSD 矢鱈とちゃちい大丈夫かいな〜

おはよう猫供 薄茶のみ

た〜ぼ〜は午後戻った

今日もカラスが餌をねだりに

溜まりの鯉

風が強く枯れ葉まみれ

で明日に任せて帰って来た

今日の夕焼け

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪