きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

あ~(´Д`;)上手くは行かない

朝から飛び込み

この前こう言う配置でこんな大きさでと

改造依頼できちんと磨いて組んで渡したのに

今度はバラバラで元の形の物が欲しいって

何の為の改造だったの?

早急に見積もりったって

図面描いてレーザー屋さんと相談しないと

本体はどんどん進むのに

寒いのに

動きの少ない内職見たいなの頼まれて

明日だ!!

おはよう薄茶

今日はまだた~ぼ~が顔を出さない

溜まりの鯉

今日はもう良い帰ろう

今日の夕焼け

まぁ~大体何がしたいのやら

政府が国民に「決意」を要求したり

ギブミー焼野原か?

鉄砲玉はキーウに出向くそうだし

酷いとしか言いようが無い

(o・。・o)あっ!た~ぼ~戻る

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪