きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

夕方お風呂に行くぞ〜と集合が掛かり

まぁ〜近所の湯都里に出向くも

 ゚(∀) ゚ エッ? 26日って風呂の日なの〜

やたらと混んでる〜

朝からた〜ぼ〜と薄茶

大きくなるゴーヤと

カボチャ

きゅうり1本収穫

きゅうり苗2つ植えたが

この前の雹で片方は瀕死だ

かと思えばあれ程刈り込んだのに花を着ける強者

まぁ〜叩き切ってやったが〜

 ゚(∀) ゚ エッ? 誰かが誰か召喚したらしい

爺さんに頼まれし竹槍マフラ〜

固定場所に悩んで

明日に持ち越し

溜まりの鯉

あ〜(´Д`;) 明日も暑くなりそうだが

なんせ昨日40度見ちゃってるし〜

夏至は過ぎたんだし〜

第一 「電力需給ひっ迫注意報」って何よ

結局この11年ジャブジャブとぬるま湯に浸っていただけの東電と政府与党

あの暑い最中オリンピックまでやったのに

騙せると思ってんだか国民それ程馬鹿でも無く

先生と呼ばれ官僚に煽てられ

だから世襲はダメだとバカにされ

その言葉さえ届かない あ〜(´Д`;)

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪