きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

45cmハンドパンミニFm13

まぁ~昨日のEmaj組んじゃうと置き場所が無い

小さいのなら何とか成るかと出して来たが~

45cmのミニパンと40cmのミニミニパン

頼まれない限りもう作る事も無いだろう

目下組んでる途中だが

あ~(´Д`;)何か又1台売りに出すか

20個並ぶとママさんが・・・

おはよう猫供

朝からカラスに強請られる

夜から寒くなると言う話だったが

午前中から不穏な

しっかり強風

本業~機械加工部品待ちのこんなのや

ファイルを立て掛けて置くと言う台等

細かな物でお仕事が何とか繋がっている

夕方ヒヨドリが出して有るリンゴでは無く

何か葉っぱか潜む虫か

発砲スチロールのプランターの中で作業中

さぁ~て帰ろう

焼けなかった今日の夕焼け

で黄昏時に金星と木星が大接近と

あの木の上辺り写らなかったか

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪