きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンEmaj ブルース19ボトム側

まぁ~引き続き続きだ

たった5音のボトム側

やっぱ半音が並ぶ

F#3 G3 G#3 A3 A#3

GUホールでE6が鳴る

おはよう猫供

春を頂く

フキノトウ3個出たので1つ頂いた

タラの芽がちょと膨らみ始めたがまだまだ

でもここのは早いので楽しみだ~

例年3月末には芽を吹く

以前お世話に成って居た研磨屋さんが終了するんだと

業界用語でフレキを貰った

安全な道具では無いが

取り合えず有り余りの部品でスイッチボックスを作った

今日は2人連れ車を止めて橋の上

目下鯉は居ない

しばらくして居なくなる

夕方南東の空ドン曇り

お天気崩れるんか?

普通西からだろう

若干の夕焼け

さぁ~て帰ろう

週刊MEGA地震予測が警戒しろと

ガソリンは満タンにして防災グッズや非常食の確認を促してる

まぁ~注意してるに越した事はない

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪

 

 

 

おまけ

今度は戦闘機じゃ無くトマホークだと

ダメリカの不良在庫の処分値段が通常の倍で

日本の政治家ってすんごいよね~