きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

1台組もうかとハンドパン出しては来たが

まぁ~気に入らないのよ~

大概半年位は放って有るので

何をどうしてそう言う事をしたのか忘れていて

しかも午前中から見積もりだの展開だのでイライラ

音数が多くしかも半音が隣に並ぶ

(´ヘ`;) う~ん

何かの挑戦だったかも

ボトム至っては縁を立ち上げていない

やっぱこれも何か挑戦して居たのかも知れんが

気に入った音が出ない

1台分取り合えずスクラップ行

チューニングの練習とか壊して遊ぶとか

まぁ~溜まったら一挙放出しませう

おはよう猫供

ありゃ(´・ω・`?)

た~ぼ~ほっぺどうした

今日も小黒来る

ヒヨドリに虐められながらも

頑張って食べに来る雀

でイライラ本業~

曲げて作れと言うご指示だが

曲るとは思えないし~

材料が値上がりで加工費も値上がりで

電気もガスもと言う事で

リピート品が幾らで出来るかと

分かるけど~

諦めて出来た所で良いんじゃ無いかと

帰ろう

今日の夕焼け

から~の

黄昏色の空

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪