きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

50cmと小さいがハンドパンA2Japanese

雨だし~ママさん留守だし~

2号機と中本に

五目タンメンを頂く

今日はすんごく混んでいて

1時間並んで10分で完食・・

で 何故か膨満感

さぁ~て A2Japanese

youtu.be

出鱈目に叩いてもじんた擬きに

これはこれで楽しい

おはよう薄茶

た~ぼ~表の材料だなの奥から出て来ない

お腹が減ったか午後の成って出てきたが~

相変わらず痛々しい

夕方ちょと雨が上がったので

溜まりの鯉様子を見に行ったが

やっぱ増水していて影が無い

でカラスが

可成り寄って来てよこせと

ず~と遊んで居る様な者なので~

浅いからちょと面倒なシュート

折って仮止めまで

ここまでして置けば

本付けはして貰えるだろう

ぼ~として居たらタラの芽

本と速い

もう3回収穫したのに

フキノトウもでかくなって

そろそろフキ収穫すると言い出すかな

当社の桜葉が出た

この桜はこの後花芽が出る

雨だし帰るか

勝手に増えて行くクリスマスローズ

ガンガンでかく成って行くし

下からズンズン生えて来る

でもこれじゃ~気に入らないらしい

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪