きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ハンドパン焚火台

又需要が欲しいので送って下さいと

(´ヘ`;) う~ん

こんな物が

上手く行かなかったスクラップ

捨てるのも何なので~と

1つ作ったら買って行かれ

それならと残って居たスクラップで2個目

既に楽器では無いので適当に包んで送ろう

おはよう猫供

相変わらずた~ぼ~はいじけ気味

水位は落ちたが溜まりの鯉

4~5匹 光っていて良く見えない

さぁ~てタラの芽4度目の収穫

ウドもウドらしいのが1本

アケビ花は咲いたが

中々実が付かない

去年は3個

( ^ω^)おっ アスパラガスが

いつの間に

強引なお引越しでも頑張るムスカリ

スノーフレーク

持ち込まれし本業~

(´ヘ`;) う~んφ117を嵩上げしてΦ190にと

綺麗にと言われても作り直した方が良い気が

多分その方が安くて綺麗だと思うが

まぁ~やって見るか

でコップ台

大体絵が描き切る

まぁ~実体化だ

さぁ~て 帰ろう

夕焼けも黄昏も無かった

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪