きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

昨日の今日でハンドパン組む

まぁ~どうしてもDKurdで練習したいと言う

何かと思えば練習動画で使っていると

何~んか 余りに何処にでも有って

作る気も無かったのだが

たまにはと作り掛けていて良かった

おはよう猫供

相変わらずた~ぼ~3本足歩行

溜まりの鯉

18:時近かったが

15匹位は集まってた

葉っぱ類芽が出る

真ん中のにんじんはまだだが

両脇のラディッシュ二十日大根はやっぱ早い

こっちはサラダ菜シリ~ズの色々ミックス

辛い物シリ~ズ京都より届く

で お隣さんに猫缶を大量に貰う

犬用と間違えて猫用を買ってしまったと

犬用を猫じゃ~栄養不足だが

猫用を犬なら問題無いと思うが

肥らせたく無いか

レーザー屋さんレデューサー引き取りに来て

お酒を置いて行ったと

消費税逃れの物々交換?

本業~

スクリューの下準備

左の形には簡単に出来る

まぁ~引っ張れば良いだけで

しか~し偏って繋がらない

右の様に切り口が平行に成る様に引き直す

これがちょと手間で

明日やる

帰ろう

今日の夕焼け

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪