きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日も飛び込みですったもんだ

゚(∀) ゚ エッ? どうしたん

リミッターが壊れて誤作動で

上から潰したと

早急に作って欲しいと言うのだが

こりゃ~治具が有っての代物で

取り合えず使える所までは叩き直すので

メーカーさんにお願いして下さい

中にダンパーが有って切り替え用

どうしてもフランジの歪みが取り切れないが

ガスケット組んでボルトで止めるので何とか成るだろう

ダンパーも閉まるし

シン粉溜ヒンジの芯だし

中に斜めに入るパンチングプレートが泣かせる

おはよう猫供

カラスは来なかったが

溜まりの鯉

全滅かと思った挿し木の沈丁花

1本着いた様だ

そそ裏の空き地重機が入って整地して

資材置き場にすると

菓子折りを持って挨拶に来た

どうせこっちは借りてるだけだし

アカシアを伐採して貰えるだけでも有難い

さぁ~て 終業のチャイムが

帰ろう

きょうの夕焼け

ちょっと危ない色合い

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪