きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン滑らかにするのが上手く成る

まぁ~大概下手には成らないよな~

数打ってるんだし

Dingだけディンプルを落とした

後は明日だ

おはよう薄茶

雨が降る前に溜まりの鯉

実際降り始めてる

群栄化学裏の桜咲きだす

ここの桜は葉っぱが出てからなので

まだまだ先だ

パイナップル植え付ける

3日日陰で乾かす・・・

植え付けて水をたっぷりやる・・・

(´ヘ`;) う~ん乾かさないと腐ると言うが

濡らせば同じな気がする

葉っぱ類+タラの芽収穫

ママに言われるがママ

蚊連草持たされる

増やすから挿して置けと

何年も気に成って居たニラ

雨が降ると言うのでレスキュー

こっちはハナニラでは無く食べられる方

そろそろ今年は実が生るんじゃ~無いかと期待の柿

ぷっと噴出した種から芽が出て

柿8年

さぁ~て雨が降り出した

帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪