きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

余り追われているのも何だが

何か業とらしく

ハンドパン集合写真を撮る

おはよう猫供

ママさんカラスにリンゴをあげたそうだが

振り返ったらもう無く

向こうの電信柱の上で食べていると

ママさん今日も葉っぱ類収穫

裏の空き地終に片付けに来たが

刻んだだけで片付いては居ない

さ~て前蓋押さえアーム200型溶接が終わる

毎回の事だが案の定スラストベアリングが抜けない

入れて置かないと芯が出ないし

入れとけば焼き締まって抜けないし

まぁ~悩み所だ

半日掛けて抜いて

300型の仮止めに入る

ピンボケだったか

まぁ~さすがに2本目と成ると結構早い

お手伝いさん300型の溜まり部

ジャケットを背負わせている

右足をかばって古傷の左膝が腫れる

もう良い事無し!!

帰ってビールやっつけよう

帰ってと言っても迎えが来なけりゃ動けない

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪