きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

1週間早いね~

まぁ~1週間経ったら見せに来いと

ギブスの中なので動かし様も無く

安静にしていると嘘を吐き

古傷の左膝が腫れて来ているが

今回は別の怪我なので手当て無しか?

おはよう猫供

顔を出したらカラスが何かよこせと

でかく切ったリンゴ

半分傷み始めては居るが

気が付きゃ~持って行った様だ無い!!

本業~

練り出し部重そうで嫌だが本付けに掛かる

中々嫌な姿勢で固定しなくては成らず

時間食い

仲を先に外を先に

都合で溶接順序が有る

もう少しだったが終わらなかった

フランジ周りを付けて

クランプのブラケットを付け

あ~(´Д`;) また粉まみれのビートカットだ

お手伝いさん前蓋を始める

取り合えずは予定通りに進んでいる感じだ

夕方の嵐の様な雨が上がり

終わったかと思いや

引き続きどっしゃ~

すんごい雨

注意報は出ていたが高崎広くなっちゃって

大概お山の方なので

今日はちょと驚く

帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪