きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ〜余りの暑さにどうしようかとも思ったが

ハンドパンC Aegean 12イジチューニング

びふぉ〜&あふたぁ〜

良い加減では有るが〜

こんな感じ

今日はもう空が

お外は危険でせ〜と

おはよう薄茶

野良なのにトイレは使う

小黒1日現れず

今日の収穫

細い方が激辛唐辛子で

ちょと大きいのが万願寺唐辛子だと

教えたよね〜!!

炒め物そっち側が辛いから混ぜないで

ほ〜らカプサイシンの香りが

話聞いてないから万願寺唐辛子ででんでん辛く無い

大きくなったかスイカ

8月の初旬には収穫出来るかと

そこいらにカボチャ

ここに見えるだけで3個

ジャングルトマト

まだ赤く無いので見付け辛いが

余りの暑さに’落ちていたセミ救出

多分寿命

それにしても暑かった

温度計は40度越え

で見たくも無いだろうが

2ヶ月経った足

相変わらず足はパンパン脹脛はみがきにしん

明日余りにも暑かったら

映画館にでも行って見るかな〜

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪