きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン焼く

まぁ~時間も掛かるので

普段ハンドパンの台に成って居る

電気炉を出して来て焼く

当初1枚づつで良いと思い

電気炉に1枚しか入らない

2枚入る様にして置けば良かったが後の祭り

この次は2枚入る様に設計しよう

300度近辺で2時間保持

まぁ~クロム鋼で焼きは入らないが

余り早く開けると特有の音が出るのでちょと猶予

明日から1次チューニングだ

おはよう猫供

薄茶を追い回す小黒

小黒はちょとさかりで

しか~し薄茶は桜耳むりぽ!

今日の収穫

昨日の今日でゴーヤが熟れてしまい

種が4個取れた

お昼に頂く

ナスは陰で萎れてた

朝からやる気の雲

まぁ~降ったり止んだり晴れたり

次々だ

取り合えずパレット縛ってシャッター前に溝

随分逸れたので問題無いとは思うが

進行方向右側だし

そそお昼に環天頂アーク

彩雲かも知れんが分からない

太陽直下の虹だ

さぁ~て帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪