きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~てハンドパンの続きだ

本業の材料が今週半ばだと

多分明日は無い

ディンプルを全部落とす

で、例によって打面を作る

と言っても癖を付けるだけだが~

おはよう猫供

落ち着きの無い薄茶は

大概ピンボケ

今日も薄茶の分まで食べて怒られる小黒

昨日は帰りが早かったので

関所の写真がちゃんと撮れてる

奥がこの春のぴょんこちゃんだ

遠巻きで大黒マキが寝て居る

何故が大黒は残るのに

他の猫供は1年もせずに居なくなる

今日の収穫

やっぱトマト祭り2陣は無理そうだ

スコヴィル値220万の花が咲きそうだ

キャロラインリーパー

弄る時は保護メガネと手袋必須と言う化け物だ

江戸紫は結構あちこち蒔いたが

ここに一株例年の場所

帰ろう

今日は朝から不穏な雲

そして明日は又35度よ~と言う夕焼け

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪