きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

工場が広く使える

昨日から広げていたが

こんなに片付いた

で、思いの他早く片付いたので

この前展示会から帰って来た

リブの無いUFOハンドパンちょとリチューン

今日は、朝から猫関所に捕まる

黒ママが道路に出て来て道を塞ぐ

そうしたらぴょんこちゃんと大黒マキ登場

黒ママはこの間3匹生んだばかりだから

食べるのも必至だ

おはよう猫供

落ち着かないので

大概薄茶はぶれる

にゃん相が悪いので目を大きく開ける様に言うが

言う事を聞くはずの無い小黒

屋根の上のかぼちゃ撤収

小カボチャがゴロゴロ落ちて来る

どうだろうキャロラインリーパー

もうちょいか?

溜まりの鯉に餌は投げたし

今日はカラスもご相伴に

こいつは結構1m位までは近付けるが

もう1羽はカメラを向けるだけで逃げる

早いが帰ろうもう真っ暗だ

今日の夕焼け

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪