きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンC Lydianボトム側1次チューニング

まぁ~引き続きで

焼き上がったのでちょと弄る

中々の火襷だが

昨日も言ったが中の方が恰好が良い

まぁ~こんな感じだ

youtu.be

おはよう猫供

まぁ~何時も通り

外を気にする薄茶と

その先に居る小黒

雨の合間にちょと収穫

気が付いたらでかいピーマンが隠れていたが

(´ヘ`;) う~ん固い

ゴーヤは明日取る筈だったが

雨の中地面に付いていたので

後は何時もの万願寺と激辛唐辛子

アマダの板金フェアーは、

パズル2種 こいつと

こいつ 現場で遊んだら

戻して置く様にと説明書きを入れたが

多分バレてる

さぁ~て降ったり止んだり1日寒い様

エアコンこの前まで1晩中掛けて居たのが

嘘の様

帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪

 

おまけ

何時もの様に騙されるんだろうな~

まぁ~先の長い人たちは既に海外に出て行ったらしい

そりゃ~物価が上がって賃金据え置きなら食えなくなる

切り売りして逃げる気のショッカー