きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

勝手にハンドパンで遊ぶ会IN群馬開催

まぁ~例に因って随時開催なので

お暇な時にお出かけ下さい

おはよう猫供

今日は1枚には収まらず

まぁ~薄茶の視線の先には小黒は居るのだが

今日はカボチャを食べようと切ったら

中の種が発芽していると言う

有りなのか?

セージの仲間咲きだす

ハーブ系なので変わった匂いはする

で、小さい葛の様な葉っぱのこれ

始めて花を見た

調べたらヤブマメな~んだまんまかと言う感じ

後はサボテンの根っこ堀

ちょっと掘ったら山の様

何回か捨てに行ったが

半分も掘ってないのに手前の籠でもう8杯捨てに行った

(´ヘ`;) う~ん

まだ反対側に有るんだよね~

手強いサボテン

゚(∀) ゚ エッ? 

アツバキミガヨラン・・・(厚葉君が代蘭)

ユリ科・・なんだかな~

先は尖っていて簡単に刺さるし

どんどん大きく成るし

撤去と腰を上げたが掘り切る自信が無い

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪