まぁ~お手伝いしたボトム側焼き上がる

で、トップ側1次チューニンング

中々教え様も無く
聞き伝えのセオリーは伝えたが

大概当て嵌まらないので
セオリーと言えるかどうか
路頭に迷う
おはよう薄茶

今日もデブ黒は顔を出さない
裏の空き地は駐車スペースに成った様だ

溜まりの鯉と

カラスが1羽

任せっ切りの本業~

私の45㎝リバーシブルボトム側

チューニング台で待っているが
なんせハンドパン作りたい病重傷者が・・・ははh
さぁ~て帰ろう
中々良い夕焼けも黄昏も撮れない

まぁ~雲間の夕日だ
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪