きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

タングドラムちょと気に成ったので

まぁ~物はついでと弄る

一応焼いてブルースチールにして

防錆対策に黒染めを施した

ちょっとは見られる様に成ったかな

この裏にゴム足を付ければ完成形だが

GUホールにパタパタを付けるとビブラフォンに成る事に気が付いた

どうする小柳

薄茶はストーブが好き

今日は寒いので点けると離れない

デブ黒は外

午後の部が今日は無いな?

溜まりの鯉とフルメンバー

セキレイが写らなかった

なんせカメラを構える前に拾って河原で食ってる

ヒヨドリが来てスズメが来て

今日もきんちゃん動物王国

本業~

すり切り250mLの計量コップ

お手伝いさん手一杯で

逆に手伝いを頼まれる

あ~(´Д`;)仕事はしたく無い~

帰ろう寒い1日だった

自宅の沈丁花はほぼ満開

で、今日の夕焼け

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪