きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日もタングドラム

既に飽きては居るが

取り合えず形にして置こうかと

まぁ~フリーハンドで切って居るので

そうは綺麗には仕上がらないが~

ちょと小奇麗に

余り面白い物では無かった

綺麗にする前に音は取った

今日は何かすんごい天気で

嵐かと思えば晴れて

気が付きゃ雨が降って

お昼久しぶりに蒙古タンメン中本

取り合えず五目

矢車草が咲きだして

ウドの芽が出て来た

タラの芽だって後1か月は掛からないかと

今日は自宅猫を紹介して帰ろう

目下1地番古株のユキちゃん

工場に居たのに何故か自宅に現れたイリュージョンぬこ

1匹じゃ~可哀そうだと

工場前の河原で生まれた生年月日も分かっている野良猫上がりの

み~坊

で、オッドアイに引かれて貰って来た

保護猫上がりのオトちゃん

当初テンちゃんだったのに

まぁ~見たくれはファントム

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪