きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~てハンドパン打つぉ!

シェルを出して来て

思い付いたが黒鍵

まぁ~Cmajダイヤトニック(白鍵)が有るので

並べて上手く使えりゃハンドパンじゃ無く楽器として出来上がる

打ち始めたが明日だ

おはよう薄茶

天気も良く今日も草むしりから

この間尻餅をついたタラの芽林

刺の少ないタラの芽なので大事に

何だかんだ溜まる草

刈った草と左隣がまだ草の感じが残る腐葉土

またその左隣にほぼ土に成って居るのと

そう考えると腐葉土って太陽由来のエネルギー

お昼1人だったので久しぶりにCOCO壱

豪華シーフード

コニカル3台目を洗って

溜まりの鯉に餌を投げ

まぁ~野生の動物に餌付けはと言われそうだが

釣るのが趣味なら餌位やっても罪は無いかと

こっちはちょっと考え物だが

今日はスズメとヒヨドリの餌を狙いに来たが

なんせ蝋梅の中で止まれもしなかった

さぁ~て帰ろう

曇って夕焼けも無く

そそ チューリップ4輪咲く

球根から芽が出ないと騒いで居たが

時期が来ればちゃんと咲く

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪