きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

勝手にハンドパンで遊ぶ会IN群馬

まぁ~ちょと久し振りだが~

随時開催

ハンドパン作りたい病は

作り始める前段階で悩んでいる

おはよう薄茶

ラディッシュ収穫

( ^ω^)おっ 何回も蒔いたが

初めて芽が出たアスパラガス

挿して有った有ったローズマリー

何本か付いた様だ

しっかり枯れて居る中で青々と

さぁ~て お昼

CMでやってる4枚パテェのバーガー

群馬にゃ無いのか~と思いや「ジョイフルに有るよ」

早速出向くバーガーキング

「4枚で1ポンドだよ食べられるの?」

゚(∀) ゚ エッ?

肉だけなら・・・半分ので良い

(´ヘ`;) う~んでかい

まぁ~見た目で大きさは分からないだろうが

まさかの1つでお腹一杯

溜まりの鯉に餌を投げ

カラスも2羽参戦

この頃ハシボソばかりだが

散歩の犬が通ってすったもんだ

さぁ~て帰ろう連休もお仕舞だ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪