きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンCAegean17組み上がる

まぁ~これで暫く休ませてから~の

再チューニング

クラックの入ったヘッドアタッチメント

一回り肉厚で頼んで有ったのが届く

多分これでもクラックは入るのだろうが

暫く使って様子を見て

朝から落ち着かない薄茶だったが~

ご飯も食べないし

しか~も何か訴えて来る

餌入れが気に入らなかったらしい

本当に野良上がりか?

綺麗に洗って新しいカリカリを出したら食べてる

今日もラディッシュ収穫

サツマイモの芽が増える

まだちっさいが葉っぱだ

バイクには良い時期で

バイクは欲しいが多分もう乗らないだろう

赤城山の新緑

しか~し午後からは怪しい天気

雨が降ったり止んだり

止んだ合間に溜まりの鯉

水面が光って良く見えない

ハシボソカラス1羽参戦

雨が降って寒くなって来た

片付けて帰ろう

そそ、その白いのゴミ?

遠くから見るとゴミにも見えるが

近付けば花

夾竹桃科のテイカカズラと言うらしい

゚(∀) ゚ エッ? 毒なの あ~(´Д`;)

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪