きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

4000切番あっさり通過

 (´ヘ`;) う~ん まだ数日掛かると思っていたのに

この前の続き や~とスケールが決り打ち始めたのに

f:id:handpanshoman:20210906184757j:plain

C#Celtic17

まぁ~ボトム側に8個打面が出来るかどうかは定かでは無いが

荒打ちまで済んだ所

f:id:handpanshoman:20210906184941j:plain

何気に覗いたら4003  ゚(∀) ゚ エッ?

まぁ~何がとお思いでしょうが

引き取りに来るかな~ と言う所で

販売する予定も無かったので

45cm50cm55cmの箱は用意して有るが~

40cmは段ボール箱が用意してないのよ~

ぴったりの箱作るのって結構むずいのよ~

スクショ提出して貰ってから考えよう

f:id:handpanshoman:20210906190133j:plain

そう言えばハイドロばかりで暫く45cm作ってない

手打ちになるので寒くなってからで良いかな?

 (´ヘ`;) う~ん ステンレス材を頼んで見た

今までず~と鉄だったが 

304に比べれば430鉄と変わらないかと

今日も朝から 猫大会

f:id:handpanshoman:20210906185605j:plain

クロとブチが来て 

ブチが帰ったらちびすけが様子見に

f:id:handpanshoman:20210906185646j:plain

ちびすけ贔屓してやろうと思えども

猫缶出すと クロやブチに食べられ

( ^ω^)おっ帰ったかと思えば

薄茶

f:id:handpanshoman:20210906185806j:plain

夕方に成ってや~と ちびすけに猫缶の番が

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20210906185911j:plain

晴れたり曇ったり降ったり止んだり

まぁ~目まぐるしい天気だったが

川はそう増水していない

本業~

輪っか200個出来上がる

f:id:handpanshoman:20210906190456j:plain

1tでメーター版4枚ちょい 

軽そうだが70Kg以上有る

で次の架台

f:id:handpanshoman:20210906190621j:plain

な~んか 不思議な格好の架台で

悩んでいる様だ

さ~て帰ろう

又 雨が降るのかな?

f:id:handpanshoman:20210906190750j:plain

どちらかと言うと嵐の雲なのだが

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪