きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン 432Hz C# AnnaZiska 8 組み上がる

まぁ~ 昨日の今日だが

良い感じで鳴って居たので

少し休ませてから チューニングし直せば

可也良い物が出来上がるんじゃ~ないかと 期待むんむん

f:id:handpanshoman:20190828185102j:plain

エッジレスの 8音

こんだけ 余裕が有ると 共鳴もし難いので良いかも

f:id:handpanshoman:20190828185209j:plain

まぁ~半分 頼まれ物で

幾つか作って見ようと言う事だが

ボトム側は音は要らないと

こん次のアナジスカは ボトムにも何音か入る

f:id:handpanshoman:20190828185415j:plain

基本A4を 432Hzで と言うのが 一番で頼まれたが

440でも 大して変わらない等と言うと

怒られそうな勢いだったので

(o゚◇゚)ノあぃ と

今日の 収穫

f:id:handpanshoman:20190828185631j:plain

トマトもそろそろ終わりそうで

青唐辛子が沢山有るが

採っても食べるの私だけだし~

かぼちゃはやっぱ茎がぼよって来たので収穫

何か忘れた様に 枯れたかぼちゃの蔓の下

細い蔓が又伸びて来て花を咲かせている

まだ・・又・・ 生るのかな?

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20190828190028j:plain

猫使いに 翻弄されている

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20190828190107j:plain

暗くて まぁ~何時も通り 良く写っていない

カラス 集合せず

本業~ 

材料の都合で遅くなったが 投入口

f:id:handpanshoman:20190828190236j:plain

これで大体揃ったかな~

f:id:handpanshoman:20190828190309j:plain

希望納期は明日だが

前回針で突いた様な傷を直しに来いと半日引っ張られ

明日は 朝から駄目を見つけ回してからにしませう

階段は3度目の変更に持って来られ

f:id:handpanshoman:20190828190523j:plain

中蓋はこれで良いから 後16個 ゚゚(∀) ゚ エッ?

f:id:handpanshoman:20190828190612j:plain

な~んか 面倒っちいのは追加が来る

帰ろう 疲れた 腹減った~

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪