きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

新たにF#mを出して来た

まぁ~責め道具は沢山有る

しかもボトム側

何時もはトップ側からチューニングするのだが

先にトップ側が出来ちゃうと

ちょとボトム側が疎かに成ったりして

今回はボトム側から

ハンドパンスタンド出来ますかと

妙に軽量化して折り畳める奴でなければ

以前のこんなのも

まぁ~運ぶのが邪魔で重いが

ぐら付いたり部品が無くなるとかびびり音が出る事も無い

多少畳める様に考えて見るかな~

今日もて~か今晩も暗くなってやって来る薄茶

まぁ~昼間はジャングルの王者た~ちゃんが

見張っている

溜まりの鯉

今日は集合に時間が掛かった

何処か遠くに居たのか

屋根の上のかぼちゃ収穫

て~か蔓が枯れてしまったのでレスキュー

さぁ~て帰るか

今日の夕日

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪ 

 

 おまけ

まぁ~ここの所何でもかんでも閣議決定

国会も通さず

決めた事だからと反対の声も聞かず押し切る

このままだと多分

防衛勤務の義務化とか言って

ぜって~やると思う

選挙投票の義務化とか閣議決定すればちょっとは見直すのに

宗教柄まりで当選知るから壷と手も切れ無げだし

どうする? 小柳!!