きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

決算処理中 ハンドパン遊び!!

まぁ~経理は任せっ切りで

工場内の掃除と棚卸しは お手伝いさんに頼んで

私は 遊ぶ て~か チューニングを頼まれる

f:id:handpanshoman:20190927185701j:plain

未だ 作りたてだから 狂うと言って置いたが

どうしてもと 貸し出した奴だが

やっぱ多少狂ったらしい

戻した

youtu.be

A4 432Hz C# AnnaZiska 9 なのだが

何か半音上げると D Kurd9 に成る事に気付く

まぁ~そんな物なんだろう

で 例の ステンレスパンなのだが

トップ側 弄くっていたら

何か金色が点々と・・・

f:id:handpanshoman:20190927190147j:plain

 (´ヘ`;) う~ん どう見ても 手油の跡なのだが

ゴ~ルド ハンドだったか?

今日の 収穫

f:id:handpanshoman:20190927191158j:plain

猫供 顔を出さず

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20190927190455j:plain

落ち込みが 減ったので 

綺麗に 写る

で カラス何時ものハシブト1羽

f:id:handpanshoman:20190927190549j:plain

飛び込み

f:id:handpanshoman:20190927190645j:plain

3つに切れてる ハーレーのバンパー

まぁ~溶接してくれと言うのだが

(o゚◇゚)ノあぃ と気安く受けた物の 

゚(∀) ゚ エッ?

通りが出てない 

何とか 付けるも 曲がってる~

f:id:handpanshoman:20190927190817j:plain

まぁ~見た目じゃ分からないだろうが

本職にして見りゃ~可也気に成る曲がりなのだ

もしもし~

「あ~すんごく曲がっていてどうせ切って貼るんだから大丈夫」

「最初寄りもしなかった」

ふ~(´Д`;)  びっくりした~

後はスクラップ処理

f:id:handpanshoman:20190927191253j:plain

ダンボールだって 山だ

さぁ~て バイクキャリア パジェロ

f:id:handpanshoman:20190927191415j:plain

 (´ヘ`;) う~ん 友人に付けてくれとは言われたが 音沙汰なし

捨てる 欲しい人は お申し出を

スクラップ屋さんは 30日午前中に来る

3mmの配管材だから 重いよ!!

1度軽に追突されて ちょと曲がったかも 問題無い位

軽の方は全損だったが~

帰ろう 今日は涼しくなったと言うので チャレンジおでんだと言ってた

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪