きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日は、こいつを チューニングと言う 話だったが~

まぁ~ チューニング 

したこた~ したのよ~

f:id:handpanshoman:20191023184402j:plain

どうしても F4が気に入らない

思い通りに成らない訳で

諦めも肝心 後~とで も一度やり直そう

で うさばらしに 40cmミニミニ・パン 打つ

f:id:handpanshoman:20191023184730j:plain

内径だと 375mm

ちっさい分落すのは 楽

f:id:handpanshoman:20191023184857j:plain

あ~~と言う間 とも行かないが~

1時間は掛からない 

で 問題は 滑らか~に

何時もは ボトム側にも何か 打面を作るけれど

今回はサウンドホール(GU)だけ

て~と

f:id:handpanshoman:20191023185217j:plain

人の目って 正直者で 困るのよ~

まぁ~後は 明日だ

今日の 収穫

f:id:handpanshoman:20191023185334j:plain

と 大物

f:id:handpanshoman:20191023185357j:plain

実家で 処分してくれと 桐箪笥

死んで 既に 6~7年経つが

親父の遺品の処分が終わらないのよ~

古本だって古本屋さんに 2トン車で 持たせた

第一 その本が積んで有った棚がまだ10個位有るんじゃないかな~?

まぁ~ 呑む打つ買う の幸せな人生だった訳だが

葬式代も残さなかった

借金残されるよりは良いけどね~

猫供 顔を出さず 道向こう工事でカラス 集まらず

f:id:handpanshoman:20191023190145j:plain

まぁ~えらい勢いで広げていんのよ~

何か 施工前と言う看板立てて この前写真撮っていたけど

f:id:handpanshoman:20191023190314j:plain

あんな下まで 護岸工事かな?

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20191023190404j:plain

ハンドパン 打っていて 気が付きゃ 17:時

今日も暗かった訳で

本業~ 大急ぎの材料が 今日の 今日で 直送に

f:id:handpanshoman:20191023190624j:plain

明日にゃ~出来上がる ふ~(´Д`;) 

最悪金曜日 と言っていたが 

良かった

帰ろう 10月も終盤で暑い日だった 

後1ヶ月もしたら 震える寒さの恵比寿なのに

大丈夫なのか?

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪