きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

雨の朝 朝からゾロ 順番待ちオオブチ

まぁ〜 待って居た訳よ〜

f:id:handpanshoman:20200302210056j:plain

でひょいっと開けたら

順番待ち

f:id:handpanshoman:20200302210134j:plain

ママさん何とか取り繕う

さぁ〜て 本業 続きの続きだ

拘束しての本付け

f:id:handpanshoman:20200302210322j:plain

コニカル(円錐)なので 兎に角 押し付ければ 嫌がおう

で 折角溶接したのに 切る

f:id:handpanshoman:20200302210503j:plain

歪みの都合で 展開して最初からこの形にするのは結構難しい

どんどん溶接 どんどん切る

f:id:handpanshoman:20200302210637j:plain

で 後からだとやり辛く成るので〜

ビートも切って行く

f:id:handpanshoman:20200302210755j:plain

で 又付ける

f:id:handpanshoman:20200302210822j:plain

まぁ〜 大体 こんな形 想像しちゃ駄目よって

実は もっととんでもない形で図面が来て

シンプルにと この形を推薦したのは 私だ!!

で 朝一向こうに写っている 蒸練機 

磨き上がって来た

f:id:handpanshoman:20200302211110j:plain

3日遅れだが

2月検収にして貰えるそうで ふ〜(´Д`;)

これで材料代が払える 

キャパの無い当社の様な所で

大物は 結構きつい

雨が中々上がらないので

溜まりの鯉 カラス 夕焼け等 無し

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪