きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン 修理依頼届く!!

まぁ~プレーヤーが チューニング出来ないと言う楽器

出来る人も居るだろうが

打楽器だし 狂うもんだし

f:id:handpanshoman:20200303193228j:plain

 (´ヘ`;) う~ん ちょと 錆っぽい

メンテナンスも怠らずに

こんな感じだ

何かスチールパンぽい音がする

youtu.be

G4 1音と言う話だったが

どうしても 全体的に見てしまう

あえてDing ちょと音が沈んでいて

ピッチはそこそこ合っているんだが2倍音がちょと高く

倍音もそこそこ

気に入っている音質かもかも知れんので

ピッチだけ 合わせた

既に発送 楽器だもの手元に置いて置きたいよね

さぁ~て 蒸練機 引き取って行った

f:id:handpanshoman:20200303194144j:plain

お手伝いさん 頑張る

f:id:handpanshoman:20200303194241j:plain

こっちは 引き続き 続きで

f:id:handpanshoman:20200303194433j:plain

2回目の仮止めが終わったので 

又 縛り込んでの本付け

まぁ~付けたら 又ビートカットして~の 部品付け

1回で行かない面倒な物

手摺り出来ているが何時階段に付くのか催促される

f:id:handpanshoman:20200303194909j:plain

何とか今週中に・・・・出来たら・・・

朝から ゾロ

f:id:handpanshoman:20200303194618j:plain

18:時半頃 おおぶち

f:id:handpanshoman:20200303194646j:plain

今日は かち合わなかった

溜りの鯉 沢山

f:id:handpanshoman:20200303194728j:plain

ヒヨドリは来ているが

カラス集まらず

で今日の 夕焼け 夕日?

f:id:handpanshoman:20200303195016j:plain

さ~て帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪