きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て 久し振りに 凹るぉ!!

流石 新コロ 電話すら鳴らない

世界恐慌目前?

まぁ~ どっちにしろ鳴り物は必要だ

1個破けてしまった ステンレスφ500用シェル

f:id:handpanshoman:20200512185908j:plain

ステンレスでこのサイズは初めてだ

悩みに悩んで D AnnaZiska

f:id:handpanshoman:20200512190009j:plain

普段 適当に打面を描いて始めるのだが

心に負荷 目標を

凹る

f:id:handpanshoman:20200512190432j:plain

硬くは無いが 伸びないのよね~

表現とすれば硬いに成るけれど

f:id:handpanshoman:20200512190550j:plain

ここまで 一汗 後は 明日だ

どうも去年から様子がおかしかった アスパラガス

ちょと 掘って見た

(o・。・o)あっ! 枯れてる

f:id:handpanshoman:20200512190740j:plain

何か気に入らなかったか

6株有って 3株枯れて 3株ひょろひょろ

ママさんに内緒で 紫アスパラガスの苗を頼んだ

こっちのミョウガも 間引きする様に言われて

間引いて見たが な~んら 変わらない

f:id:handpanshoman:20200512191026j:plain

ゾロ 17:時半

f:id:handpanshoman:20200512191106j:plain

だから~ 朝来ないと ネコ缶は出ません

今日は多い溜りの鯉だが

f:id:handpanshoman:20200512191155j:plain

上手く撮れない どん曇

20匹以上居る

カラスは何時もの2羽

f:id:handpanshoman:20200512191249j:plain

まぁ~どん曇で 夕焼け無し

本業~何かちっさい回転テーブル 浅いコニカ

f:id:handpanshoman:20200512191347j:plain

さぁ~て帰ろう

そそ ショッカーに取り込まれた弁護士上がりの法務大臣

弁護士免許剥奪して置いた方が良いと思うが

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪