きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン 黒く焼きました!!

まぁ~ や~と続きだ

そう言う事で チューニング依頼は発送しました。

明日 土曜日着だと

 (´ヘ`;) う~ん 着払いって 高くないかい?

f:id:handpanshoman:20200522185713j:plain

タドン焼き 

で ボトム側から 1次チューニングを

f:id:handpanshoman:20200522185823j:plain

セットして 始めたものの

これで作り掛けが5個

f:id:handpanshoman:20200522185918j:plain

F#3とA3作った所で 思い切る

ヤフオクに1個出しました

page.auctions.yahoo.co.jp

好き嫌いの分かれる 超サスティー

買って下さい 

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20200522190339j:plain

ピンクの首輪の黒猫に追い掛けられていたと

そのクロが帰って行く

f:id:handpanshoman:20200522190428j:plain

枯れたアスパラガスに代わり

紫のアスパラガス苗が届いたので 植えた

f:id:handpanshoman:20200522190638j:plain

ママさんが蒔くと言うので取って有ったが

ついでなので レタスサラダミックス蒔く

f:id:handpanshoman:20200522190733j:plain

大体こ奴ら暑くなると発芽しない

で 何年も前の パセリ蒔いちゃえ

f:id:handpanshoman:20200522190904j:plain

今日も釣り師が来ていたが

帰ると言うので 溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200522191018j:plain

暗くて写っていないが 10数匹

「゚(∀) ゚ エッ? こんなにでかいのが こんなに」

お~よ 30匹数えた事も有る

見えてる魚は釣れないと言う定説

カラス1羽

f:id:handpanshoman:20200522191216j:plain

そう言えば 朝 カラスがうるさく鳴くので見に行ったら

ちょと負ったカラスか1羽応援2羽

近づくと威嚇かうるさく鳴く

まぁ~放って置く事にした

さぁ~て 帰ろう どん曇 風が冷たくなって来た

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪